ムチウチ症

先日通勤途中、赤信号停止中に追突されてしまった

あいたたー


首が回らなくなっちゃう?頭痛、めまい?腕のしびれ?と不安におののく毎日

愛車は入院中、当の本人はというと、事故後10日経ったが、首に張りがあり週2回通院中、この後も症状が悪化しなければよいのですが・・・

それよりもお山に行けなくなってしまうのではないか、と
そんなことはなく、治療を受けた翌日は会津駒へ行ってしまったですよ、運転は頼れる友人にお願いしましたが、

ん~、今のところ、こっちの病気のほうが重症だわ

で、明日は天気もよさそうだし・・・
関連記事
2010-09-25 19:10 : 今日この頃 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR