後袈裟丸山

行ってきました~ 

花の袈裟丸 悪天候も、なんのその
 
ちょっとアップで

後袈裟丸山 1908.0m

平成23年5月28日(土)
天候 曇り(霧)
単独

 本日のコースタイム
郡界尾根登山口9:13-9:51三角点9:58-110:18つつじ岩
10:43石祠10:53-12:08後袈裟丸山(L)12:56
14:08石祠-14:32つつじ岩-15:23郡界尾根登山口
 所要時間6時間10分  歩行時間5時間05分

 シロヤシオはどうかな?
 石楠花はどうだろう?

 別途、本編は編集中です・・・ 
 

関連記事

2011-05-28 22:12 : 袈裟丸山周辺 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます。
もしかしてIさんに会えました?

うちはヘタレなので映画に行って山に登った気分を味わってきました。
梅雨に入っちゃって、せっかくのお花もすぐに散ってしまいそう。
残念ですが頑張って行った人の特権ですね。
2011-05-30 05:14 : 石塚(妻) URL : 編集
Re: No title
 石塚さん こんばんは~
 いやあ、早起きですね
 私はとっても起きられない時間ですよ、山へ行く日以外は

> もしかしてIさんに会えました?
会えましたよ というか、Iさんのほか誰にも会わずで(笑)
 こんな日にお山へ行くのは、よほど・・・なんでしょうね
 (Iさん、失礼しました)

>うちはヘタレなので映画に行って山に登った気分を味わってきました。
 映画も頭をよぎったんですが、花の様子が気になっちゃいまして

> 梅雨に入っちゃって、せっかくのお花もすぐに散ってしまいそう。
 アカヤシオは昨日の雨でほぼ散ってしまったかも
 でも、ミツバツツジ、シロヤシオ、シャクナゲはこれからが本番ですよ
 今週末が楽しみで・・・(また行くんかい v-290
 
 さあ、REPO、まだまだ、なので
2011-05-30 22:05 : kazu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR