謹賀新年(2017)

 明けましておめでとうございます

     本年もよろしくお願い申し上げます

地蔵岳から富士山


  山あるきは
  ますます マイペース



   のんびりペースのふたりですがよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
2017-01-01 10:30 : 今日この頃 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

新年の挨拶
あけましおめでとうございます。
何とクリスマスの黒檜山を逃したとのこと。
それはかわいそう…誠に残念なことです。
最高の霧氷でした(私の12月27日の記事を見てください)。
私は普段は絵を描いていますが、時間を見つけては金山、絵のシーズンオフ(冬)は、赤城山へ登っています。
地蔵岳は風がなければ昼寝登山ができる良い山です。
昨年は地蔵岳で「気ままな男の…」赤城さんとお会いしました。
貴方ともいつか地蔵岳で偶然にお会いするかも知れませんね。
楽しみにしています。
2017-01-01 17:20 : 金山三太郎 URL : 編集
Re: 新年の挨拶
金山三太郎さま
あけましおめでとうございます。

確かに素晴らしい霧氷でしたね、それに展望は年に何回もないほどのようでした。
残念でしたが次の機会を待ちたいと思います。

冬季は降雪や霧氷の状態で、黒檜、地蔵、長七郎、鍋割と
どこかにいることが多くなります
お会いできることもあるかな、と楽しみに歩きたいと思います。
コメントありがとうございました。
2017-01-01 21:51 : kazu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR