2016年思い出の山 ⓶

 2016年後半

 たった一度の北アルプスは唐松岳

八方池

7月

7/3 東篭ノ登山・池の平湿原

 花も多くて予想外の好展望

アヤメ~


7/23 四阿山から根子岳周回

ヒメシャジン


8月

8/6 唐松岳

 好天の日を狙って展望と花を訪ねて八方尾根から

ハクサンシャジンと五竜・鹿島槍


9月

 初秋の花を楽しむ

  9/2 入笠山


エゾリンドウ


10月

 秋の長雨もようやく終わり季節は秋

 富士山シリーズ 第一弾

 10/15 大菩薩嶺

紅葉と富士山

 第二弾はなかった( ^ω^)・・・


ここの紅葉、見たかった

 10/29 荒船不動尊から御岳山

帰りの紅葉4


11月

 紅葉といえば妙義
 コスモスもキレイ

  11/13 妙義中間道

妙義パノラマパーク2

12月

  赤城で霧氷
  天気のいい日は行けなかったけど

 12/11 赤城地蔵岳

霧氷で真っ白

 冬季は2度目 烏帽子岳

 12/18 烏帽子岳稜線

霧氷と青空4


 山行日数 51日
 うち 赤城が19日(^-^)/

 天候だけでなく、歩きたい山を逃がしてしまったこともあったけど
 季節ごとに山に楽しませてもらった1年でした。

   やっぱり、お山っていいですね。


 今年も皆様にはお世話になりました、ありがとうございました
 そして、来年もよろしくお願いいたします

    よい年をお迎えください。

関連記事

2016-12-30 18:45 : 2016年まとめ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今年は不思議とバッタリがなかったですね。
いつもブログを楽しませて頂いてたのでそんな気がしませんでした(;^ω^)
来年も宜しくお願いします。
2016-12-30 22:22 : リンゴ URL : 編集
Re: No title
リンゴさん
先ほど、リンゴさんの2016年の記録を拝見して
平標、鬼が面山とニアミスで終わってしまいましたね
それも、ウチが後から出て、途中で折り返した先に下山
年ごとに軟弱歩きになってます(笑)
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
2016-12-30 22:35 : kazu URL : 編集
No title
この快晴の唐松岳の日、白馬大池で隣を空けて
待ってたのに。(笑)
今年、kazuさんは、私にとってすごく影響力のあった人の中の
1人だと思っています。
がっ!!
スミレの鳴神、平標、ヒメサユリと、同じ日に同じ場所に
行ってるのに、見事に会いませんでしたね~。(笑)
来年、山中で怪しい行動をしてる私を見かけたときには
そっと通り過ぎてください。(^^;
今年1年、ありがとうございました。
来年も、山歩きの、、、特に、ゆるゆるテント泊のレポを
いただきにまいります~。
どうぞ、よい年をお迎えくださいね。(^^)/
2016-12-31 20:41 : chikoやん URL : 編集
Re: No title
chikoさん
見事なニアミスでした
chikoさんの青い車をしっかりと見たけど
ボクの青い車は見てない?
来年は目を皿にして見つけることにしよう(笑)

今年は「新」の年だったようで
ますます、進化しそうなchikoさん
楽しみにしてますよ

ゆるゆるテント泊
北、南、八ツ、尾瀬もいいか
どこでもいいから行きたい

よい年をお迎えください
2016-12-31 21:19 : kazu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR