2014年の思い出


  今年の山行回数 55回
  延べ日数 62日
  うち、赤城 22日(笑)
  安近短の一年
  元気で歩けたことに感謝です。

前掛山を

  再訪のお山が多かったけど
  季節ごとに楽しめたかも

 1月 相も変わらず飽きずに赤城詣で

 人生初、お山で初日の出を  赤城地蔵岳

初日の出

 2月 記録的な大雪

雪、すごいよ

  その1週間後、赤城鍋割山

2/22今日の鍋割山頂

  3月 春はまだ浅く  赤城黒檜山

黒檜山

 
 4月 花の季節がやってきた  三ッ岩岳

これぞ三ッ岩岳


 5月 赤城もツツジの季節  赤城鍋割山・荒山(ひらさんとお友達を迎えて)

 ひらさんとこれボクかい?

  最終週は赤城オフ会

ふれあいの十字路から展望広場へ


 6月 花旅は尾瀬ヶ原、黒斑山、平標山そして鬼ヶ面山(ヒメサユリ)へと続く

ヒメサユリと守門岳

 7月 遅い梅雨明け なぜかお初の霧ヶ峰

思いっきり夏空


 8月 天候不順に悩まされる  好天の一日に 至仏山

だいぶ上ってきた

 9月 北アへ、そして紅葉の山へ

   乗鞍岳

 御嶽山を背景に

  よもや、御嶽山が噴火するとは
  未だ、心が痛みます


 鷲羽岳

三俣山荘テント指定地

 苗場山

苗場山頂ヒュッテ
 
 那須姥ヶ平

ひょうたん池から

 10月 紅葉狩りは続いて 北八ッ双子池
  日光社山
  鼻曲山

雄池に映る紅葉

 11月 紅葉も里山へ

  足利行道山

浄因寺清心亭


12月 寒波来襲で雪の季節  赤城、黒斑山


黒斑山から


  今年はバッタリも数多く(笑)
  また新たな出会い、そして御一緒させていただく機会もあり
  とても楽しい一年でした。
  来る年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2014-12-31 17:30 : 2014年まとめ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
この冬は、どこかのタイミングで赤城でバッタリ!
が、あるんじゃないかな~。と思っていましたが…
ご一緒させていただき、ありがとうございました!
ブログはずいぶん前から見せていただいてましたが、
リアルkazuさんに感動でした~。
霧氷、モフモフだったしねっ☆

来年もまた、よろしくお願いしますね。
えぇ。。ラッセル隊長。準備。。整いました♪(笑)

新しい年も、また、素晴らしい1年でありますように。(^^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2014-12-31 23:18 : chikoやん URL : 編集
Re: No title
chikoやんさん

明けましておめでとうございます。
昨年末、思いがけず、御一緒できてウレシカッタデス。
今年もよろしくお願いします。

雪遊びもいよいよ本番ですよ。
ラッセル準備OKなのね
楽しみにしてます。
2015-01-01 09:34 : kazu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR