今日(12/23)のお山は

今年も早や、クリスマス


ツリー

今日は
どうやら積雪が多いらしいエリアへ

青空がウレシイ

ようやく青空だよ
空気はキーンとして


青空へ向って

青空へ向って

白と青の世界

やってきたのは

トーミの頭から

黒斑山から


寒かった~  笑う顔も寒くて引き攣る

一日早くホワイトクリスマス


詳細は改めて・・・

関連記事
2014-12-23 21:50 : 浅間周辺 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

紺碧の空
祝日の昨日は黒斑山でしたか。
アクティブに歩かれていますね。
私は企業カレンダーが平日扱いで仕事でした(T_T)
それにしても吸い込まれそうなほど深くて綺麗な青空・・・気持ちよかったでしょう。
2014-12-24 06:16 : リンゴ URL : 編集
樹氷だ!
かずさん、こんにちは!
ややや~スンバらしい樹氷と浅間だね・・・
烏帽子からも浅間がきれいだったので黒斑も良かったねと話してたのよ! うちでも想定内だったし!!
この時期はやっぱり白い雪の世界ですね!! 黒斑はこんでました? アイゼンだったの? あぁ~行きたいな(笑)
2014-12-24 16:26 : みちほ URL : 編集
Re: 紺碧の空
リンゴさん こんばんは。

鳴神に負けず、綺麗な青空でした。
朝、雲に包まれいる浅間をみてメゲそう、
高峰高原へ着いて、今度は寒さでメゲそうでした
冬場の恒例となっている黒斑山、行ってよかった~
また、行きたくなっちゃいます(笑)
2014-12-24 21:45 : kazu URL : 編集
Re: 樹氷だ!
みちほさん こんばんは。

ウチはスノーシュー、持ってないので、湯の丸も烏帽子も厳しいので
黒斑山なら、土日にできたであろうトレース狙いでした(笑)
表コースの前半はかなり、深いパウダースノーで難儀したところもありましたが
ほとんどの人がアイゼン、スノーシューは少数でした、
昨日はそれほど多くはなかったですが、でも20人以上会いましたかね
ここのところ 天気ハズしてましたんで、
ようやく白と青の世界にどっぷりと、ひたれました(笑)
2014-12-24 21:48 : kazu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR