大雪(2/15)

26/2/15

 今週は、埋もれた

雪、すごいよ

雪は落としても

 前橋の最深積雪73センチ(午前8時)

向いの駐車場の車も

向いの駐車場の車も

不要な外出は避けて、といわれても
今日は動きようがないです

雪かきを始めたが

雪かき始めたけど

雨、風が強く、中断


午後2時頃ようやく雨も止んだ


まずは車を掘り出そう

雪は落としても

雪は落としても

車は埋もれるだけ

ますます埋まっていく

出た

何とか出たが

さて、通りに出るまであと100mは通路の確保が必要

通りの様子

何とか通行は可能ですが

明日は晴れて融けてほしいよ

関連記事

2014-02-15 18:32 : 今日この頃 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

埋もれた~
見事に積もりましたね~
朝5時に寝て、7時に起きたらビックリ!
私は写真だけ撮ってコタツ。
ハリキリはらっぱも、雪かきをする気になれなかったようです(^^;
休日でよかった。
2014-02-15 09:01 : あた URL : 編集
驚きましたね
ここまで雪が降るとは思いもしませんでした。
私、今朝6時半に郵便受けから道路まで歩けるようにしたんだけど 道路の除雪が出来ないので当然車は走れる状態ではなく 新聞も届きません。
テレビを見ると停電してる所もある様ですし ここはテレビが見れるだけいいですね
で何度もフィギアスケートばかり見てます
2014-02-15 09:06 : はらっぱ URL : 編集
Re: 驚きましたね
あたさん はらっぱさん おはようございます。

朝起きて、ビックリでしたね~。
雪国かと思うほどでしたね
ここまで降ると、お山が待ってます、どころではないですね

雨、風とも強くなってきたので雪かきはあとにして
見損なってしまった、フィギアスケート、見てます(笑)
2014-02-15 09:49 : kazu URL : 編集
No title
ご近所の旦那衆に、先日からゴアテックスのカッパやスノーシュー、羨ましがられてます。
雪かきしてるとこで、さくらと嬉々と遊びまくっていたので(笑)

さくらは散歩もろくにせず、私の後ろでイビキかいてます。
おねしょしなければいいけど。
2014-02-15 11:17 : はなはな URL : 編集
Re: No title
こんにちは はなはなさん。

こんな時山グッズ、大活躍ですね
しかし、スノーシューが活躍するほどの雪には驚きです。
長靴はいても動けません
さて、午後は雪かきしなきゃ。
2014-02-15 12:02 : kazu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR