大雪の日

 30センチを超えた 大雪です

埋もれてはいなかった

2/8

ちょっと買い物へ

11時 雪を落とすか

雪落とす前


そして
午後4時

積もった

また積もった

そして
長靴を履いて、用もなく歩いてみる

長靴履いて

いくつになっても
雪が降ると同じ行動パターン
雪だるまは作らなかったけど
着ぶくれで自分がだるまか

霞む県庁

中央に霞む県庁舎(午前11時頃)


午後8時現在の前橋の積雪は30センチ


雪は降り続いている

埋もれたか

今夜は埋もれるか


明けて2/9

埋もれてはいなかった

埋もれてはいなかったが
前橋の最深積雪は33センチ


今日の午後、どうしても出かけなければならないので
車を

スタックした

スタックした

雪かきに追われる


豪雪地帯にお住まいの方たちには
なんだこれくらいと言われそうですが・・・

関連記事

2014-02-09 11:22 : 今日この頃 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かずさん

今回はだいぶ降りましたよね。
ウチの辺りでも吹き溜まりは40cmくらい積もっていました。
雪かきは大変でしたけど、さらっさらのパウダースノーだったから、なんか気持ちよかったです。
2014-02-10 06:35 : 桜井さうす URL : 編集
Re: タイトルなし
さうすさん こんばんは。

久しぶりの大雪でしたね
所用がなければ、赤城へ行こうか(笑)、でしたが
雪かきに励んでおりました
で、今日は筋肉痛です(笑)
2014-02-10 18:16 : kazu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR