山関連番組

新潟のおやま?

八海山

また、
坂戸山へ行ったわけではありませんよ。


我が家で視聴している山関連のTV番組の中でも
季節感たっぷり、そして親しみやすい山を紹介している

テレビ朝日大人の山歩き~自分に出会える百名山~」

で、坂戸山が放送されます。
5月18日(土)朝6:00~6:30

ちなみに我が家は保存版らしい。


他に
皆さんご存知のこととは思いますが
こんなの見てます。

BSプレミアム
にっぽん百名山

BS1
実践!にっぽん百名山

BSフジ
絶景・山の時間>「山においでよ!
「絶景百名山」のリニューアル?

そのほか、特別番組など


既に歩いた山は、そうだったね~
行きたい山は、う~んそうなってるんだ・・・
行けそうもない山は、さも歩いて来たような気分になって・・・

これからも、あちこち行きたいもんです
赤城だけじゃなくて・・・


関連記事
スポンサーサイト

2013-05-16 21:50 : 今日この頃 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは
鳴神山に先月行った時はアカヤシオが咲いてなく
先週行ったらカッコソウに出会えました

いつも見させていただいてます
また伺います
2013-05-20 09:44 : kimichan URL : 編集
Re: No title
kimichanさん、拙いブログにご訪問、そしてコメントありがとございます。
今年のカッコソウは色鮮やかでとても素晴らしいですね
毎日、保護、パトロールされている地元ボランティアの皆さんのご苦労には頭が下がります。

話は変わりますが
2010/11/28、大菩薩嶺に行かれましたよね
その日は風が冷たくて、
私共も避難小屋で昼食してましてすぐ隣にいました。
それ以来、時々訪問させていただいておりました
行動範囲が限られてしまうので
情報発信は限られてしまいますが
今後もよろしくお願いします。
2013-05-20 21:18 : kazu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR