2012年の山あるき(前編)

2012年 想い出に残る山あるき・・・


今年も残すところあとわずか
もう、山あるきはおしまい? ではないと思いますが(たぶん)


いつもの場所で

雪の鍋割への稜線

ミツバツツジと地蔵岳

長七郎から地蔵岳

1月3日

赤城地蔵岳


早々に下山します

前日、単独で足利の大坊山⇔大小山を往復しましたが
やはり、赤城にご挨拶を(笑)


1月28日

高崎観音山

小さな春

染料植物園の福寿草
小さい春を見っけ
 

2月5日

烏帽子岳

烏帽子岳へ

好天に恵まれ、大展望でした
HORIさんにはすっかりお世話になりました(毎度~!!です)
 

2月12日

宝登山

和蝋梅

蝋梅が咲きだしたと聞こえれば 宝登山へ


2月26日

栃木市の四季の森・星野

節分草3

節分草の開花情報をみて飛んで行きました(笑)


3月11日

雪遊びの締めくくりは、やっぱり赤城山

赤城黒檜山

展望地から3

3月になっても雪が多くて楽しめました


3月25日

神成山

オキナグサ

オキナグサに会えました


4月12日

アカヤシオの下、うれしい出会いでした

仙人ヶ岳

霧の中を

石塚さんご夫妻とさくらちゃん とお会いしました


4月28日

栗生山

東尾根1


アカヤシオ 今年は開花も遅れ気味、花付きもよくない?


5月5日

天狗岩・シラケ山

P1?から

みちほさん旦那さん に1年ぶりのバッタリ

翌日の姫百合Pでも(笑)


5月19日

楽しい1日を過ごしました

篭山・駒ヶ岳

アカヤシオ2

みなさんお世話になりました。
そして、楽しい1日を、ありがとうございました。

木登りオジサン

で、木登り 大好きです


6月24日

平標山

ハクサンイチゲのお花畑

おくさんとお花畑を満喫

今日も みちほさん とバッタリ でした

今年、2回目  あっ 旦那さん とは3回目でしたね(笑)


6月30日

湯の丸山・烏帽子岳

もうすぐ山頂だよ

花の烏帽子岳と

我が家の原点、湯の丸山でした


今年前半、山へ踏み込んだ日 30日
そのうち、黒檜・駒ヶ岳、地蔵、鍋割、長七郎
赤城山は13日でした、多いのか少ないのか(笑)



 後編へ続きます(そのうちに)



関連記事

2012-12-19 22:45 : 2012年まとめ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

凄いね!
かずさん、こんにちは~

総まとめですか?? そんなの私できないよ(泣)
だって私、今年山を歩いたのが110日を越えるのよ(バカ)
まっ、1時間でも歩けばカウントしてるからね~

6月24日の平標山はバッタリしたよね!!載せてね~(笑)
2012-12-20 11:40 : みちほ URL : 編集
Re: 凄くないです
みちほさん おそれいりました、でございます
1年の3分の1はお山なんですね

ボクも1時間歩きでもカウントしてますが
年間通してもみちほさんの半分にも満たない

平標山もリンクさせてもらいました

三連休は、富士山周辺ですか?
ボクは、たぶん、赤城かな(笑)
2012-12-20 21:49 : kazu URL : 編集
No title
えっ、ウチ数えたらお互いの合わせても今98回
みちほさんスゲ~(笑)

カズさんと会ったのがえーと、うち4回?
(1回はオフ会ですが)
バッタリの確率は結構高いほうですよね!
奥様との赤城パトロール(笑)、HORIさんとのハードな山歩き、またどこかで来年もお会いしましょうね~
2012-12-23 16:39 : はなはな URL : 編集
Re: No title
えっ、はなはなさんちも100回になりそう・・・
みなさん スゴイ!!ですね

そうですね、今年お会いしたのは4回ですね
バッタリ率、第1位です(笑)
来年もどこかでお会いしそうですね

あっ、今日も赤城パトロール、行ってきましたよ~(笑)
2012-12-23 19:11 : kazu URL : 編集
みなさん凄い!!
kazuさん こんばんは。

赤城のパトロールご苦労様です(笑)
きれいな霧氷を何度も見られて羨ましい・・・。

それにしても皆さん凄いです。
みちほさんちは凄い凄いと思ってたけど、まさかの110日とは・・・。

石塚さんちも98日、kazuさんちだって50日くらいは行ってるんですよね。う~ん、みなさん幸せですね~。

うちは色々あって今年は打ち止めなので、結局20回か~。
山無し県在住(ある事はあるけど・・)の宿命でしょうかね。
なんだか不完全燃焼の1年でした。北アも行けなかったし。

でもその分来年は張り切って登るぞ~・・・たぶん。
そしてまた皆さんにもお会いしたいですね。
2012-12-24 01:01 : みーさん URL : 編集
Re: みなさん凄い!!
みーさん こんにちは。

ホントに皆さん凄いですね。
ウチは頑張って、50日を超えたとこです
週1ペースは維持してますが、このあたりが限度?
そのうち赤城が20日以上ですが
なにはともわれ、赤城だけじゃなく身近にいい山があることに感謝です

みーさんち、今年は終わりですか
来年はテント担いで行きましょうね、北アへ

でもその前に
年末年始は、赤城のパトロールに・・・(笑)
2012-12-24 16:39 : kazu URL : 編集
さくらは
ちなみにさくらの「おでかけ」は54回でした(驚!)

半分以上一緒だったとは・・・・恐るべし、さくら。


おぉっと、そろそろ私も総まとめしなきゃだわ(@_@;)


2012-12-24 22:48 : はなはな URL : 編集
Re: さくらは
そうですか さくらも50回超えですか
スゴイ、スゴイ!!
ウチのおくさんより多いし、ボクの過去4年の平均値よりも多いです。

石塚さんちの総まとめ、楽しみにしてま~す。
2012-12-25 21:46 : kazu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR