赤城森林公園

今日は赤城でツツジ観賞です

レンゲツツジも

平成24年5月27日(日)



天気がいいので 毎度の赤城へ・・・


今日はさくらの広場から赤城木の家まで
(場所は姫百合Pの下側です)

八重桜は桜吹雪状態でしたが

ふれあいの道

ヤマツツジが見頃

ふれあい橋、後方は鍋割稜線

ふれあい橋を渡って、木の家へ

ふれあい橋から地蔵岳

ふれあい橋から地蔵岳

ヤマツツジ

木の家と鍋割稜線

ヤマツツジが絶好調です

レンゲツツジも

木の家周辺ではレンゲツツジも咲きだしてました

赤い花ばかりの中

ズミは終盤

ズミの白 

???

これは?



本日の歩行距離700m
 只今 左足故障 修理中・・・


赤城の花情報 ⇒ 前橋日記
赤城森林公園 ⇒ 赤城ふれあいの森

関連記事
スポンサーサイト

2012-05-30 19:14 : 赤城 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

大丈夫でしょうか?
ゆっくり治して下さい。
先週 山中湖周辺の太平山、石割山と歩いてきました。
天気もよく冨士が絶景でした。
この頃冨士づいてますが。
山中湖周辺では ロ-ドレ-スが開かれていて大盛況でした。
2012-06-01 11:01 : タッキ- URL : 編集
Re: 大丈夫でしょうか?
ご心配ありがとうございます。
山あるきでケガしたわけではないので。
階段はちょっとつらかったので、自重です。
今週末はどこでもいいから歩きたい・・・。

タッキーさん 石割山でしたか
富士山を眺めながらの山あるき、最高ですね
私もまた歩いてみたい山です。
天気が好ければ、富士山が見える山
すぐにでも、行きたいですね。
2012-06-01 12:45 : kazu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kazu

Author:kazu
FC2ブログへようこそ!

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR